あけおめです~~w

遅くなりましたが・・・
 
皆さん、あけましておめでとうございます!
 
お正月中はたいしたこともなく飲んで食って無事に3k増えましたわ~~~(泣)
 
年末から年始にかけて嫁さんの実家に行ってきましたが、この日は日本列島全体がどえらい冷え込んでまして
山奥の実家では大雪になってました。
 
イメージ 1
 
31日の実家の裏山ですが、マジで雪国に来た感じですわw
 
で、翌朝・・・・
 
イメージ 2
 
いや~~ 車もこのように降り積もってますw
 
喜んでるのは子供達だけw
 
イメージ 3
 
雪だるま製作中です!(写真は次女)
 
イメージ 4
 
で、完成っ!(写真は長女)
 
二人ともパジャマですが朝からハイテンションで雪だるまを作りましたw
 
大喜びの子供達とは違い、前日洗車したてのパパは複雑な気持ちで車の雪を使い雪だるまを作りました。