パパの日に良く食う娘っ!


昨日は父の日っ!

下の娘が遊びにきてくれましたっ!

ってか友達に会いにきたみたいですがw

それでもパパは嬉しくてお料理してやりましたっ!

ふわとろ焼きっ!

イメージ 1

長芋とおネギだけの簡単なお料理ですがw

イメージ 2

喜んで食べてくれる娘・・・

でも・・・

まだ足りないご様子・・・

イメージ 3

で、トウモロコシを焼いてあげましたっ!

ガツガツと丸ごと一本食べた後・・・

イメージ 4

デザートのブドウもペロッと食べはりました・・・
満腹になりましたかい?w

また遊びにきてねw

そんな彼女から頂いたパパの日のプレゼントは・・・

イメージ 5

パパの似顔絵とお手紙でしたっ!

まだ娘には嫌われてなくて良かったw

パパも大好きよっ! 瑠唯ちゃんっ!

あっ!上の娘は父の日のことも忘れさっておりましたとさ・・・