2011’ZX-10Rのリア周りっ!

注文受付が始まりそうですっ!コイツのっ!
 
イメージ 1
 
かっこええデザインなんですよね新型っ!
 
コイツのリア周りの画像はこんな感じですわ~
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
う~~ん・・・
 
いいのか?これで?
もっと普通に作れないのか・・・
 
まぁリアアクスルから直線的にサスを動かすような感じにも見えますが一応リンクもありますし・・・
 
まぁ買えたとしてもサーキット走るようなことはないので大した問題にもならないでしょうけどねっ!
って買う予定はまったくないですがっ!
 
エンジンはこんな感じです!
 
イメージ 4
 
おぉっ!と思った和歌山県民ライダーさんは田辺のプラスワンモーターサイクルまでっ!
きっと誰かが購入するはずです!