ダンロップ α-12っ!

タイヤ交換しちゃいましたっ!
 
カタナのタイヤですっ!
 
18インチのタイヤは選択肢が少ないのですがダンロップの新型をチョイスっ!
 
α-12 に決定っ!
 
フロントはまだまだ溝もありましたが前回の交換から4年近くたってるのと溝にひび割れもあり前後交換しちゃいました。
 
ヤッパ、消耗品をケチるとロクなことないですからね・・・
 
イメージ 1
 
装着後、家まで皮むきがてら軽くながしましたがタイヤの温まりも良さげでした。
 
BT-16も試してみたかったのですが・・・
プラスワンでチーム員がダンロップ以外のタイヤを注文するのはご法度ですからねw
 
次は久々にツナギでも着てロングワインディングツーリングでこのタイヤの性能を試してみたいですわ~~