カタナ特集~~


毎月買ってるROAD RIDER・・・

今月号は・・・

イメージ 1

カタナ特集w  
やった~~w 待ってました~~w

ってカタナ特集を見ても過去のカスタム車両や、
マネのできない高額カスタムばかり・・・

でも、眺めてるだけでも楽しいもんですw

いろんなカスタム車両を見てると・・・

フレームとかイジってみたいな・・・などと考えてまいますが・・・

そんな資金はござらんですw

そういえば、一つ気になる記事が・・・

イメージ 2

最新18インチタイヤのことについて・・・

気になるコンチネンタルのタイヤのことが・・・

おぉっ!メッツラーも18インチ出してたんですね~~w

少しお勉強して・・・

でも次回のタイヤ交換もダンロップでしょ~~w

今、気が付きましたが・・・

このROAD RIDERって少し大きくなりました?

イメージ 3

毎月買ってるのに気が付きませんでしたわ~~w