帰ってきました~~っ! 九州っ! の続きっ!

昨日の続きでおまっ!
 
九州に上陸後、八女市までは暴風でした。
 
二人で高速バスのバス停でカッパに着替えて八女市まで・・・
 
八女市のビジネスホテルに到着後缶ビールで乾杯し、お風呂に入り居酒屋にレッツゴーしましたっ!
 
福岡県でしたが、熊本にも近くてこれは馬刺しが食べられるとか、博多ラーメンも食べたいなぁ~~などと思ってましたが紹介されたお店は・・・
 
沖縄料理専門店っ! その名も・・・
 
ぬちぐすいっ!(爆)
 
沖縄の言葉でぬちとは命のことでぐすいとは薬のことらしいです。
 
つか、和歌山かわざわざ九州まできて沖縄料理を食べることになるとは(笑)
おいしかったですけどねっ! 
 
馬刺しのはずがラフテーに博多ラーメンのはずがソーキそばになりましたがw
 
でも生ビールをたらふく飲み、おいしい料理(沖縄モノ)を食べてホロ酔い気分っていうよりへべれけにw
 
友達がトイレに行くと席をはずしたときに隣にいた外人さんと目が合いました・・・
 
友人がトイレから帰ってくるときには外人さんと乾杯してましたがw
 
その外人さんとは仲良くなってしまい、3人で飲むことにっ!
その名も・・・
 
アレックスっ!  フロム、ポーランドっ!
 
イメージ 1
 
友達と肩を組んでピースした写真を撮るまでに打ち解けあいましたっ!
 
変な外人と異様に盛り上がり、気分よく店を後にして(記憶はぶっ飛んでますが)翌日に備え早目の就寝・・・
僕は2秒で爆睡&猛烈いびきだったそうですw
 
翌日は八女市から鹿児島の志布志港まで宮崎経由で弾丸になりましたっ!
もちろん僕らが一番のりっ!
近所の道の駅内のスパで汗を流しましたっ!
 
志布志からは有名なフェリーに乗って・・・
イメージ 2
 
サンフラワーですっ!
 
港には続々と仲間が終結っ!
みなさんイロイロとドラマがあったようですw
 
イメージ 3
 
 
パンクした人、携帯を落としたと思いこんでた人、財布を落としてブルーになってたがシートの下にはさんでた人w
 
 
そんなオッサン達と船の中でドンチャン騒ぎしましたとさw
 
フェリーの旅はええですわ~~w
酔っ払ってる間に進んでくれるんですもんねw
 
イメージ 4
 
フェリーの進路は大阪の南港っ!
到着した日はモーターショーの最終日っ!
 
もちろんモーターショーも見学してきましたよ~~っ!