復活の狼煙を・・・

セルモーターがおなくなりになり不動車となっておりました、カタナちゃんですがこの度、無事に復活の狼煙をあげましたっ!

イメージ 1


リビルドなセルモーターですが少し見た目が違います・・・

国内仕様のものでしょうか?・・・

もう、セルモーター不良で始動困難はイヤなので・・・

イメージ 2


安全祈願もかねてアサヒナ大明神のありがたい護符を張り付けて・・・w

見た目は違うがもちろんボルトオンっ!

イメージ 3


この後、バッチリ始動いたしましたっ❕

当たり前のことですが、セルを押すだけでエンジンが始動しますw

この当たり前なことができなかったんですけどね~😜

この後ご近所の後輩ライダーのところへセルでエンジンがかかるようになった素敵なカタナちゃんを見せびらかしにいきましたが・・・

後輩君のカスタムダエグを見せつけられました~😁

イメージ 4



アンダーカウルもキレイに塗装されててカスタム度UPしてましたわ~😁


セルが直って誰かに自慢したかったんですよ~😁

セルモーターの力強い回り方をw

当たり前なことなんですけどね😁

これで後、20年は乗れますわ~😁