帰ってきました~~っ! 九州っ!

いや~~っ!行ってきましたよ~~ 九州弾丸ツーリングっ!
 
参加者13人っ!目的地、鹿児島県の志布志のフェリー乗り場で現地集合っ!
 
結構、過酷でしたわ~~
 
まず、中国道が険しく寒いっ!
 
イメージ 1
 
除雪したなごり雪が残ってます・・・寒いはずですわ~~
 
しかも塩カル(路面凍結防止剤)の撒き散らされた路面でのコーナーの連続っ!
この中国道は首都高や大阪環状線なみに攻めることの出来る高速です(笑)
 
そんな中国道の終点、下関にて今回のツーリングの参加者の一人と遭遇っ!
イメージ 2
 
旧車で400ccでの参加者っ!henさんっ あなたの根性は凄いです(笑)
 
ここ下関ではポカポカ陽気を通り越して汗ばむ日差しっ!
インナーを脱ぎいざ小春日和のツーリングにっ!
 
この橋を渡った後・・・・
イメージ 3
暴風雨がっ!
 
高速バスのバス停でカッパを着用し、いざ八女市をめざしましたっ!
八女市で予約していたビジネスホテルに到着したのは午後4時っ!
 
この日はここまでっ!総走行距離は700kくらいでしたかな?
 
続きはまた明日っ!