まだまだ続くっ!ハイエースカスタムっ!

この週末にハイエースちゃんのカスタムがいよいよ大詰めにっ!


ローダウン&ホイール交換っ!

これで僕のハイエースワイドの外観カスタムの第一弾は終了ですっ!


イメージ 1

限定つや消しブラックの17インチのデイトナに交換し、禁断の8cmローダウンブロックとビルシュタインショック(フロントだけ)でのローダウンっ!

めっちゃかっええ~~


低く構えたハイエースは非常にかっこええですわ~~

でも・・・・


あちこち走り回った後、本日確認したところフロントのタイヤハウス内に若干の干渉部分を発見っ!

やっぱ8cmローダウンブロックは厳しかったか・・・・

すべてのバンプラバーも交換しましたがひどい段差ではリアからの突き上げがひどく・・・・
いつかバイクを搭載するときには問題になるかも・・・

もちろん後部座席に乗る人には非常に厳しい乗り心地になるかも・・・


しかも本日初の給油をおこないましたが・・・

燃費が非常に悪い・・・




300kも走ってないのにガソリンランプがっ


計算するとリッター5Lくらい・・・

エコロジーなこのご時勢に、リッター5L・・・・

これはヤバイかも・・・



今のところこの車のは・・・

カッコええだけですわ~~


でもすべてのデメリットを克服するほどのかっこよさがありますわ~~~ この車っ!


これからもコイツを可愛がってやりたいですわ~~~~~

お次は内装や~~~っ!