シートカバーを交換っ!

今日もハイエースネタですっ!

ヘッドレストモニターを取り付けたのですが、ヘッドレストごと交換でしたので頭の部分だけが黒色でした。

そこでシートカバーを黒にして統一してみました。


イメージ 1

イメージ 2

純正のグレーも爽やかな感じで良かったのですが・・・


イメージ 3

イメージ 4

やはり、ブラックのほうが精悍な感じでかっこええですわ~~

前後で1万2千円ほどの安物ですから長持ちしないでしょうけど当分このカバーで乗れるでしょう~~

ハイエースはパーツが豊富で楽しめますわ~~~


お金も要りますが・・・

内緒でローンを多く借りておいて正解でしたわ~~w