ガンダム、売るよっ!

おっきい段ボールを用意して・・・

f:id:ryouta2710:20200123234245j:plain

愛しいガンダムちゃん達を詰め込みます⤵️

f:id:ryouta2710:20200123234346j:plain

最後まで残そうと思った子達・・・

f:id:ryouta2710:20200123234520j:plain

後頭部がハゲ上がるほど後ろ髪引かれましたが、
なんとか愛しさと切なさを抑え段ボールにin・・・

f:id:ryouta2710:20200124000440j:plain
全部で7箱分の思い出w

ホンマ、断腸の思いとはこのことか・・・

深夜までかかってパッキング・・・
箱に積めながらその当時を思い出しつつ、
涙の断捨離・・・

心が変わらないうちにそそくさとハイエースに積み込んで、何もなかったことにしたりましたw

f:id:ryouta2710:20200123235530j:plain

ハイエースワイドの荷室が満杯っ!
さながら出荷か、夜逃げか?

お部屋を空っぽにするには後もう少しっ
すべては新しい暮らしの為にねっw