カタナ特集っ!

本日、今年の乗り収めもかねてカタナちゃんでお買い物っ!

年賀状用のプリンターインクを買いにいきました。

そこからプラスワンまでの短い距離でしたがやっぱカタナはええですわ~~

最近ZZ-Rにゾッコンでしたがカタナちゃんの良さを再確認してまいました。

そんなハッピーな気分で帰宅してみると年間購読予約してるロードライダーが届いてました。


急いで封筒を開けてみると・・・

イメージ 1

カタナ特集っ!


なんとタイムリーなっ!


何度も読み返してまいましたわ~~


その結果・・・やっぱ18インチでもいいんや~ってことに気づきましたw

雑誌の内容ってあんま信用しないんですがこの雑誌にはウソがないように思います(だまされてる?)

愛読し始めて10数年・・・大型免許がないときから読んでますが・・・

カラーページが多くて、きれいな雑誌でですわ~~