どうしても使いたい・・・


このスタンドをどうしても使いたいっ!

イメージ 1

レースをしてる時に作ってもらったレーシングスタンドっ! もちろん堅田レーシング製っ!

しかし僕のカタナは・・・

イメージ 2

普通のレーシングスタンドフックしかないのです・・・

で、手放したZZ-Rから唯一取り外していたこの部品を・・・

イメージ 3

バラして・・・

イメージ 4

こんな感じに取り付けれたら理想的なんですが・・・

現状は・・・

イメージ 5

何とか強引につけてみた・・・ でもちょっとブサイク・・・

イメージ 6

うぉ~~っ! スタンドが使えました~~w

でも・・・

やっぱV字フックの位置が・・・


少し悩んでから・・・ もとに戻しました・・・

良い方法はないものか・・・