うつぼしゃぶしゃぶっ!

いや~~昨日ツーリングいってきましたよ~~

熊野市までw

道中はこんな感じ・・・

イメージ 1

今回はプラスワンっぽくないほどのツーリングでした・・・いろんな意味で・・・
もちろん良い意味ですけどねw

だんだんツーリングクラブっぽくなってるかな(笑)

しかしいろんなバイクがありますよね~~

ハーレーやアメリカンが少ないですよね~~




で、目的の天女座に到着!

イメージ 2

ステキな演奏を聴きながら(僕は聞いてませんがw)お待ちかねのうつぼのしゃぶしゃぶが!

イメージ 3

おいしかったですわ~~
うつぼの新しい食べ方発見!

で、お帰りは山奥の道をひたすら走って・・・

自宅に帰るまでに夜のミーティングをこなしタクシーで帰宅しましたw

いや~~師走の一日を満喫しましたわ~~w