ZZ-R 1400増殖っ!

なんとっ!

僕の高校からの親友までもがウルトラパワーのとりこにっ!

イメージ 1

最近4人目のお子チャマが誕生したんですけどね~~

ZRX1200からの乗り換えですw
中古ですが程度抜群っ!
走行1600kの極上車(マフラーつき)を購入っ!

コレで僕を含めてプラスワンで4台目のZZ-Rっ!(あっ!新車も一台あったかな?)

しかもこのうち3台は同じノジママフラーっ!一本出しっ!

サイレンサーだけ3人とも交換して好みが別れてますが、なぜかみんなカーボンにっなってますw


しかしプラスワンの巧妙な催眠商法による被害は拡大するばかりです・・・

僕が最初の被害者だったのかも・・・

しかしプラスワンから購入するまではサービス満点っ!
ハイエースに落札したバイクを載せて仕事で忙しい購入者の職場まで見せにきてくれますw