付録っ!

毎月買ってるバイク雑誌の中で今月付録がっ!

イメージ 1

黒いモノが付録なんです・・・

RIDEっていう雑誌なんですが・・・ 知ってますか?


まぁ少し宗教じみた内容かと(笑)
ある意味、洗脳されますから(笑)

で、この雑誌についてる今月の付録がコレっ!

イメージ 2

車検証入れっ!

かつてこんなイイモノな付録があったでしょうか?(あ
ったのかもw?)

実用的な付録ええですねっ!

ロードライダーの付録もリストバンドがついてましたっ!

この2冊は年間購読をしてますので店頭に並ぶよりも早く手にいれることも出来ますw

今の僕の愛読書はこの2冊とヤンマガとジャンプです・・・・

ちなみにこの愛読書はRIDE以外高校のときから愛読してますw

ん? ちゅうことは・・・
僕って精神的にまったく成長してないのでは?