Kawasaki Ninja H2 っ!


やってきました!

本日、プラスワンへ行くと・・・

イメージ 1

レーサーのようにウォーマーでタイヤを温められながら僕を待ってくれてましたw

まだまだナラシやのに・・・

店長の車両についての説明もほどほどに・・・

お家まで・・・

で、到着っ!

イメージ 2

青い二台に挟まれてますが・・・

抜群の存在感っ!

めっちゃかっこええ~~~っ!

イメージ 3


勉強家な僕はバックナンバーをわざわざお取り寄せしてお勉強しておりましたが・・・

イメージ 4

取扱い説明書を見ても・・・

イメージ 5

英語でしか書いてないので何が何やらわかりませぬ~~~w


まずは乗れかっ?!