今年も伊勢海老を食べにっ!


今日は後輩がタイヤ交換したので皮ムキツーリングすることに・・・

で、目的地は串本は大島までw

イメージ 1

途中でファイナルカタナのオジサン達も巻き込んで・・・

イメージ 2

大島の樫野漁港で待つこと小一時間・・・

お昼ご飯を食べに来たんやけど・・・

おやつの時間まで待つことに・・・

コイツらを美味しくいただくためにね~~w
イメージ 3

ウジャウジャと伊勢海老が・・・怒りのオームを想像しながらw

イメージ 4

ジャジャ~ンっ! 伊勢海老あんかけ丼ですのだ~~w

これ、丼も美味しいのですが、伊勢海老入りみそスープも最高っ!

デザートのキンカン入りヨーグルトは牛乳嫌いの僕には牛乳臭くて食べられへんかったけど・・・

やっぱ伊勢海老は美味しかったですのだ~~w

ただ、おやつに2500円は豪勢やったなぁ~~とw

来年の夏はこのメンバーで、この場所でアワビステーキを食べようね~~w

あっ!高尾のオッサンっ!、今日は遊んだったんやから僕のカタナのタペット調整してくれよ~~w