それは突然に・・・


僕はずっとスライド式の携帯を使ってきましたが・・・

ある朝急に携帯の電源が・・・

バッテリーを付け替えてみても充電しなおしてみても画面は真っ黒・・・

ってことで携帯SHOPへ!

実はこの携帯以前も同じ症状が出て新品と交換してもらってたんですよ~~しかもタダで!

で、今回も無料交換をアテにしてお店で相談してみると・・・

店員) これは水濡れですね~~(笑)

僕) はぁ~~~?(怒) 一度も水には濡らしてないですけどね~~(怒)

店員) いや~~ ここが滲んでますからね~~

バッテリーのふたをはずしながらお決まりのセリフをならべる若い店員にイライラしながらも会話を進めると
店員が急にどこかに電話し始め何もわからない僕に電話を代わるように受話器を渡し始めた。

話を聞くと携帯の補償サービスではないかっ!

しかも交換してくれる携帯はもう製造してないので違う機種を提案される始末・・・

ちょっと待てよっ! 僕はこの携帯が好きで古くなっても(2年くらい)使ってて今更違う機種って(怒)

イライラMAXの時に店員が話しかけてきたので修理はできませんかと聞くと・・・

修理するより安く済むし新しくなるんですからいいじゃないですか的な答えが・・・

二度とこの店では携帯は買いませんっ!とやさしく店員に告げ店を出て行きましたw

で、シブシブ交換した携帯が本日到着いたしましたっ!

イメージ 1

なかなかええんですよ~~

青色大好きな僕にはぴったりっ!

口論した店員さんには申し訳ないですが・・・

この携帯・・・

結構、気に入ってますw

でももうあのドコモショップには行きませんっ! っていうより行けません・・・w