おめでとう湯川っ!これからも仲良くねっ!

この前の日曜日は大親友、湯川の結婚式でした。

イメージ 1
写真の笑顔が末永く続くことをお祈りますっ!

いつまでも仲良くねっ!


イメージ 2
これこれっ!結婚式の定番ですよね~ ハイッ、ぶちゅ~っとね(笑)

やっぱ若くてかわいい嫁さんをもらうとキスの時間も長いですわ~

僕の結婚式のときは嫁さんに突き飛ばされましたからね(笑)


今回の結婚式は2次会も含めてめっちゃ楽しい結婚式でした。
こんなに楽しい式なら毎週していただいても結構ですよ。

久々に集まる仲間も学生時代の続きのような関係で話が出来てうれしかったです。
やっぱこの仲間ができただけでも学校に行った甲斐がありました(笑)


とても楽しかった結婚式ですがこのTシャツはどこへ着ていけばいいんですか?(笑)
イメージ 3
微妙なくじ運の強さでこのTシャツをGETしましたがホントはビンゴでWiiが欲しかったのに~

でも当日はホンマ晴れてよかったなぁ! 

湯川、ゆかちゃん幸せになってくださいね。
また近々遊びにきてください。