キタへ、ミナミへ


週末は大阪で飲み会でしたっ! 

久々の同級生とっ!

イメージ 1

まずはミナミでっ! 合流っ!

イメージ 2

お店を予約してくれてたハイテンション・セクシー・ノノグチの案内で・・・

イメージ 3

お魚料理専門店へっ!

イメージ 4

お魚料理は和歌山でも味わえるのですが、このヨコアの血合い生肝風っ!がめっちゃ美味しかったですわ~~

食事がすむとお次は・・・

イメージ 5

キタへ・・・

イメージ 6

おしゃれなBARでカクテルなんぞをたしなみながら、オッサン達の近況報告と思い出話で盛り上がり・・・

シメは・・・

イメージ 8

ハイテンション・セクシー・ノノグチのおすすめのラーメンをっ!

イメージ 7


ずんどう屋っ! オッサンには少しヘビーなお味でした・・・ 美味しかったですよ~~w

この後、終電で帰りましたが、泊めてもらった湯川のお家で飲み会は朝まで続きましたのだw

イメージ 9


オジサン達の楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去りました~~~w

またみんなそろって飲み会しようなぁ~~w

湯川&野々口っ! ありがとう~~w