80000HIT!ありがとうございます!

イメージ 1

ストレスからくる体調不良と躁鬱状態を理由に今月はブログをさぼってましたが
本日、なんとこのくだらない僕のブログが80000HITを記録しました。

というわけで来月からがんばって毎日更新しますのでファンの方々お楽しみにっ!

って大した事書くことはナイのですがオッサンのウダウダな話を聞いてやってください。

ちなみに今朝は血便が出ましたが・・・・なにか?・・・・

どないなってんねんっ!僕の体はっ!

なんせ気持ちの浮き沈みが激しくて自分でコントロールできなくなってしまいます。
こういうのも鬱らしいですね~ 

ストレスとは体のどの部分に現れるか分からないらしいですわ~

そんな僕もお父さんですからがんばらないとっ!

とにかく人事異動で凹むなんて人生に甘えてる証拠ですっ!(って今なら言える)

明日からもがんばりますよ~

カラ元気も元気な証拠っ!