大阪モーターショーに行ってきました!

プラスワンOTCのツーリングに参加しましたっ!
OCTとは?・・・(おっさん)(ツーリング)(クラブ)の略です。

まずは印南SAに集合っ!
イメージ 1
さすがオッサン達、集まるバイクがいつもとちゃいますっ!
MVアグスタやらBMWやら・・・
今日のメンバーでは僕が最年少ですが乗ってるバイクは一番古いってどうゆうことでしょうか(笑)

おっさん達のジェントルな走りのおかげで何事も無く無事到着っ!
イメージ 2
バイクがたくさん駐輪してます。
モーターショー見るより駐輪場を見て回るほうが楽しいかもっ!

早速インテックス大阪に入場っ!
さすがはおっさん達っ!入場20秒後にはチリジリバラバラ・・・
あっちゅうまに単独行動になってまいました。

バイクを買い換える気持ちもお金もないので心を奪われるようなバイクはあまり無いのですが
最近買えもしないのに外車に興味を持ってます。

ではマズ煌びやかでお高い外車から・・・
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8
イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13

次は国産車っ!意外にカワサキブースが大盛況でした(笑)
でもコンセプトバイクが少ないのが残念でした。まぁ不景気ですからね~ バイク業界は・・・

イメージ 14イメージ 15イメージ 16イメージ 17イメージ 18イメージ 19イメージ 20イメージ 21イメージ 22

会場での感想ですがキャンギャルが少なかったと思います。
カメラ小僧(オヤジ達?)も少なかったかな?

来場者の年齢層が比較的高く若い人は少なかったように感じました。

はぐれたオッサン達とも出会えたので早めの昼食をとり早々に会場を出ましたとさっ!