大人の事情によりまして・・・

もうそろそろ10Rの修理でもと思ってましたが・・・

プラスワンの店長さんの大人の事情により少し先延ばしになりそうです・・・
(慌ててないですよ・・・店長っ!)

忙しかった仕事も落ち着いたので、車検も切れたままになってたカタナの整備でもしよかなと・・・

しかし・・・

リアマスターがイカれてる・・・


ホンマにリアマスターだけが原因かどうかは僕のショボい整備能力では究明しきれませんが
バラしたときに中のシールがボロボロになってたのでマスターはダメっしょ・・・

キャリパーやホースにも疑問は残るのですがとりあえず中古のマスターを取り付けようと
ヤフオクにて合いそうなモノを2.3ウォッチリストに入れてますが・・・

後はやたらとフレッシュなOILをお漏らししだしたリアサスを眺めて考える事、5分・・・

イメージ 1

やっぱOHしかないわなぁ~

と取り外してOHに出す事にしました。 眺めてても漏れが止まるわけないしね(泣)


早速メールにて症状をつたえつつも、プチクレーマー気味に「前回のOHから一年ほどでOILが漏れるのか?」などと軽くゴネてみたが・・・

「現物確認しまして、何かあればご連絡いたします。 お待ちしております。」とさわやかなご返答

軽くゴネてみた自分が恥ずかしいです。 スンマセン・・・
まぁ放置していても漏れることもあるのでこの辺は仕方ないところ。

イメージ 2

ヨロシクお願いしますテクニクスさん
そういえばブログもありました⇒http://blogs.yahoo.co.jp/technix_japan

しかし良く見るとこのカタナもくたびれてきましたね~
後は車検を取ってと・・・・

あぁっ! チェーンとスプロケもそろそろ交換かな? 
うおっ! フロントフォークのOILも変えないとっ!
うわっ! エンジンオイルも変えてやらんとアカンやんっ!
そやっ! サイレンサーも変えてみたかったのに・・・

ただ眺めてるだけで10万オーバーの予算が必要になる・・・


恐いっ、恐いバイクやでGSX1100sっ!