静岡ホビーショー

静岡ホビーショーには行った事ないんですが・・・
ガンダム情報だけでも・・・

お待ちかねMGガンダムVer2が8月に発売されるようです。
イメージ 1
この顔はアリかもっ!
でも腰のフロントアーマー(?)の角度が付きすぎでは?・・・
もちろん購入しますが腰のパーツは延長決定っ!
イメージ 2
バックパックがアニメを意識しすぎてチャチくなってるのは何かの間違いか?
筋彫りなどが少なくてええ感じなんやけどこの後姿で台無しになってまいますよね~

でもこのガンダム、Gアーマーとの合体も考えられてるようですよ!
イメージ 3
それにVer2でフルアーマーも企画中とか!

今から楽しみですっ!

フルアーマーが出たら2個買いですっ!

次はザク特集ですよ~