タンク購入っ!

最近めっきりバイクネタを書いてませんでしたがバイクに興味が無くなってるわけではないですよ(笑)
むしろその逆でイロイロ考えすぎてパンクしそうです!って大げさか?

特にDトラちゃんっ! 人気車種ですのでパーツが多い、多いっ!

ヤフオクにて激安タンク購入っ!

イメージ 1
フレーム形状に合わせて適当な黒色に塗装された素敵なタンクをGETっ!


さすが激安っ! 「錆び、凹みナシっ!」って書いてるのに錆びも凹みもありました(笑)
でも・・・

ノークレーム、ノーリターン

これがヤフオク醍醐味です。 
もう少しで粗大ごみにしてやろうか思いましたが,たいした修正もせずこのまま塗装することにしました。

黒いタンクが欲しかっただけなのでこのまま黒に塗ることにしま~す!

僕も適当ですなぁ~