機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威がPSPで?

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威が発売されるらしです。PSPでっ!

えっ!PSPでっ?

イメージ 1
そうなんですよ、PSPで発売らしいです。
知らなかったんですよ・・・PSPでだなんて・・・
てっきりPS3モノかなぁ~ なんて思ってましたよ、ボカァ・・・

その事実を知ったのは昨日でした・・・
二日酔いでボロボロの体で潜入した中古ゲームショップ
そこはお年玉を握り締めた小学生&バカ親達がてんこ盛りの状態でまさに戦場でした・・・

僕もその戦場と化したゲームショップ内でもまれる事2分・・・
一円でも安いゲームを手にしようとしている小学生達の熱気にやられ、
何も買わずにそそくさと退散しようと自動ドアの前で見たPOPには
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威の文字がっ!しかもPSPでって書いてある~っ

コレは買わないとっ!
しかもPSP本体同封パックの本体はスペシャルなカラーリングが施されたモデルも登場っ!
イメージ 2イメージ 3
こ、これは・・・すでに本体を持っている僕でも同封パックが欲しくなります・・・

このソフトを手に入れたあかつきにはぜひジオン軍からプレイしたいと思いますっ
イメージ 4

直接ギレン閣下から指示を下されるこの喜び・・・・

あっ、でも今回からジオンVS連邦だけでなくサブタイトルどうりアクシズがらみのグリプス戦役も選べるみたいですので、おごり高ぶったティターンズでプレイするもよし、ハマーン様にこき使われるネオジオンを選択するのもよしといったプレイバリューにも注目してくださいね~
イメージ 5

はやく発売されないかな~ でも買うのはもちろん中古になってからですよ~(笑)