またもやキャブが・・・


めっちゃ調子エエと思われたカタナちゃんですが・・・

乗らないで置いてると・・・ カブります・・・

イメージ 1

もはや慣れてしまったキャブの分解・・・

めんどくさいんですが慣れたので作業効率もUPしてますw

プラスワンお悩み相談室で教えてもらったところをチェックして再度組み付けっ!

イメージ 2

あっさり組み付けられたので早速試乗っ!

しかし寒くて走り回れないw 

近所のコンビニに行って帰ってきて・・・

すこぶる調子が良くなった気はしないのですが・・・

今度はバックファイヤーが・・・

まぁでも2,3日様子見てカブらんかったらOKかな?

ド素人の適当なキャブ調整のおかげで原因は迷宮入りですわ~~w