静岡ホビーショー

楽しみにしていたMG100体目がターンエーであったことに驚愕しましたが
もはやあきらめの境地に・・・

自分の中では記念すべきMG100体目発売って結構なイベントだったのですが
こうなったらその一つ前に発売されるゲルググを楽しみにするしかないのか!

イメージ 1
「なんか文句あるか?」的なポージングのこのゲルググ・・・もちVer2ですよ!
肩の関節にゴムブーツを使っていないだけでも進化してます(笑)
スタイルはええんじゃないですか?
気になるところはコックピットの蓋(ハッチ?)のミゾが大きくないか?ってところくらいかな?
コレは買います。ゼッタイ!
ターンエーは買いませんが・・・

写真の足元の黄色いパーツは・・・
イメージ 2

エレカー&ララァ

こ、これは四つんばいになってララァを爆風から守るシーンが再現できるってことでしょうか?
902さん、出番ですよっ!

記念すべきMG101体目は何なんでしょうね~(笑)
早くも100体目は無かったことにしてますが・・・