だいぶバラバラにしたっ!

久々のバリバリ二日酔い🍻
普通やったら1日で終わる作業に土日を費やしてw

f:id:ryouta2710:20200713120723j:plain

フロント周りをバラすのでセンタースタンドに変更

f:id:ryouta2710:20200713120955j:plain

お目当てのフロントフォークをさっさと取り外して

f:id:ryouta2710:20200713121145j:plain
f:id:ryouta2710:20200713121209j:plain

ステムベアリングの確認とグリスアップをば・・・
レースには傷なんかなくてキレイやったので、
ベルハンマーのグリス、ちょっと柔らかいかな?
と、思いながらも全力投入っ💨
グリスをてんこ盛りにして元通りに・・・

f:id:ryouta2710:20200713121743j:plain
はい、元には戻りませなんだ😰

f:id:ryouta2710:20200713122018j:plain
力業でステムを外したら・・・
オイルシールのところが割れてもた・・・

またもや細かい部品をプラスワンさんに発注っ!
店長さん、ご迷惑おかけします。

しかしやりたい作業が多すぎっ!
バラしたついでにって思うから、
次々と気になるところを見つけてまう~~っw