プラスワンTシャツのデザインが完成しました!

スポンサー様の(株)ワールドコウゲイ様のご好意により
今年も8耐Tシャツを製作していただくことになりました。

ありがとうございます!ワールドコウゲイ様!
イメージ 1
http://world-pt.co.jp/index.html

僕の提案したデザイン案を最高にかっこよく仕上げてくれた大親友!湯川 博仁君っ!

とってもサンキューです

今度会うときはビールおごります。

彼のデザインセンスを褒め称えるためにまずは僕の送った
恥ずかしいデザイン案を見ていただきたいと思います。

湯川に送った僕の恥ずかしいデザイン案
イメージ 2  イメージ 3

どうですか、このデザインコンセプト(デザインと呼べるのか?)

これを公開する僕の勇気を褒めてもらいたい(笑)

そして湯川に電話でデザインを相談したときの内容は・・・

「プラスワンの文字は平仮名で筆で書いたようにシュっとした感じで、ヨロシク」
とだけ注文したら彼は・・・
イメージ 4
こんなにすんばらしいデザインを考えてくれました(泣)
僕の良く使うシュっととかシャっととかアホ丸出しな擬音を忠実に再現していただきました。

前側のデザインの注文も「筆でシャっと書いたラインの上にスポンサー様の名前を入れて!」との抽象的な注文にもかかわらず一発でお気に入りのデザインを完成させていただきました!
イメージ 5
ヤバいっ!ヤバすぎんで~ 湯川~ かっこええわ~ マジでっ!
と、コレくらい褒めとけばええかな(笑)

そうそう、ヘルメット買うねんけどまたデザイン考えてくれん?
前はファイヤーパターンでっ!って言ってたけど今度はトライバルでヨロシク!