延長、延長っ!

いっきに作った3体ですが少しだけですが手を加えてみました!

イメージ 1

ザクのスカート(?)部分を延長してみました!
あと、肩のスパイクを尖らせたり○モールドがイヤだったのでパテで埋めました!


イメージ 2
お次の陸ガンも腰のフロントアーマーを延長しましてみまたっ!
半ズボン状態だったのが少しかっこよくなった気がします・・・

イメージ 3
ゲルググコクピットハッチの開閉部分を埋めてみました。
大きく凹んでたので気になってたんですわ~

ゲルググはモールドがうるさく感じたので埋めてしまおうかと思いましたが
処理がメンドクサイと思ったのでヤメときました。

後はお楽しみの塗装工程ですが子供達が寝静まるの待つだけです・・・