やっときたきたっ!ついにきたっ!

イメージ 1

いや~ ついにきましたよ~~



ハイエースちゃんがっ!

当然、初乗りしてきましたっ! 緊張したっスw

最大の関門っ! 我が家に車庫入れも無事にこなしてホッと一息w
なんせ間口の狭い家に住んでるもんで何かと不自由なんですわ~~


帰宅後、辞典のような厚みのナビの説明書を見てましたがまったく脳に記憶されてないです・・・

ヤッパ使いながら覚えるのが一番かと・・・


で、初乗りの感想はどないやったかというと・・・


デカいっ! デカすぎる・・・


でもカッコエエから許しますっw

車検は毎年、高速代も高額で値引きもされず、5人しか乗れないくせに任意保険もバカ高いけど・・・

カッコええから許しちゃうっ!

すべてのデメリットを打ち消してまうほどのかっこよさっ!
しびれちゃいます


でも当分バイクは乗せれませんね~w

マズは車高とホイールの交換からはじめちゃいますよ~~


ハイエースにお乗りの皆さんっ!いろんな情報お待ちしておりますっ!