プチ家族サービス

今日は午前中にサービス出勤して昼からはバイクでブラリングにでも行こうと思ってましたが・・・
家に帰ると嫁さんがチクりと・・・
=「ちょっと~、連休中にどこも連れて行かんつもり?」 =
と鬼の形相で詰め寄ってきたので仕方なく近所の海の見える公園に行くことに・・・
あくまでお金はかけずに!しかも人が多いところはイヤという僕の個人的選択なのですが・・・

すばらしい晴天、公園、海!このパターンで必要なものは・・・

ビール以外考えられないですバイ!

というわけでビールを買い込み公園でランチにすることに!
イメージ 1
この子供の喜びよう!いかに平素僕が子供と接してないのか分かりますね~
久々に!パパと遊べるので大興奮らしいですわ(MY奥さん談)
しかし日頃接してないので僕からはタダの調子者にしか見えませんけどね~
イメージ 2
海なので一応魚とりっていうイベントにしてみましたが・・・
どんくさいうちの子につかまる魚はいるはずも無く・・・

イメージ 3
外で見る下の子は初めてだと気づきました!
産まれてから5ヶ月・・・
俺は父親としてなにをしていたのか・・・
しかし下の子はかわいい・・・