ゴールデンウィーク初日っ!

いや~季節はもう夏っスね~

あまりに暑いので今日から海開きだという白浜へでも行こうとなりました・・・

しかし、めっちゃ混み混みなのは簡単に予想され家を出るときから憂鬱でした。


白浜までに田辺の海に鯉のぼりの大群を発見っ!
イメージ 1

白浜は混雑するので田辺の海でもええんちゃうんかいってことで田辺にする事に!

この海に隣接する公園、カッパークですが昔来たときよりもハイカラになってて
スケボーのランプなんぞ作られてました!
イメージ 2


僕が若いときはナンパした姉ちゃんを連れてきたりしたモンですが・・・・


砂浜も作られてました!人工的な砂浜ですがきれいになってました。
イメージ 3
イメージ 4
子供達も大喜びっ!
少し早いけど海で泳いでましたわ~

やっぱ青い海っ!まぶしい太陽っ!ときたら・・・
イメージ 5

ビールでしょ~

車の運転は嫁さんにおまかせして飲みまくりました。

いや~休日の昼間っから飲むビールは最高ザンスっ!