信じて飲み続けてみる~😁

僕が最近、血圧が高めやと知った社長な友達から、エエの教えてあげると連絡が・・・

しかも早速、僕ん家まで届けてくれるさりげない優しさが素敵っw
この気配りが会社の発展の秘訣やと思いますわ~

f:id:ryouta2710:20210122204653j:plain

このアセロラ黒酢がエエらしいですw
製造元は田辺のアセロラフーズさんらしいです!

ビタミンCを効果的に取り込むために、黒酢との作用で有効になるっぽい的なお話を力説され、それを簡単に信じましたw
流石は一流企業の社長、博識でございますw

コレを朝晩、10ccを水で薄めて飲むことで体内環境を整え、正常になることで血圧も正常値になるらしい・・・

f:id:ryouta2710:20210122205413j:plain

10ccを計り水で薄めて・・・
匂いはお酢なんですが、飲みにくさはなかったです

早速効いてきた感じがするのは単純やからか?w

コレがなくなるまで朝晩、毎日欠かさず飲んでみます。

でも、ビタミンCなら毎晩欠かさず飲んでるんですが・・・

f:id:ryouta2710:20210122205856j:plain

まぁこの飲み物が災いして血圧を高めてるんでしょうけどね~😜

社長のお言葉を信じますw
ありがとね~😁