ハイパーバイク カタナ

イメージ 1

この手の本って本屋さんで見つけるとなぜか買ってまうんですよね~
中身はそんなに目新しい物ってないのは十分わかってるのに・・・
それに結構はお値段がするのについつい購入しちゃいます。

しかしバイクの販売は終了してるのにこんな本がいまだに発売されるんですね~
いや~、カタナに乗っててよかった~

で、今回もワクワクしながら本をめくると・・・・

結構おもろいやん!

そりゃ2500円もしたんですからそれなりに楽しませてもらわんと・・・ねぇ~

気になったのはオートマジックのアルミシートレールがカッコええなぁと思いました。
僕もアルミにしたいなぁと思いましたが金額が凄いことになるはずなので見てなかったことにします!
イメージ 2
写真を勝手に使ってますがええんかなぁ~
詳しいことは⇒http://www.a-magic.com/udbike/top/244.htm
ちなみにこの車両トータルで488万円らしいです。 すげ~

一気に完成させるのもエエかもしれませんが、
少しずつコツコツとカスタムを進めていくのも楽しいかと思いますよ(ビンボー人のいい訳か?)

でも完成しちゃうとアキてしまうのでは?とも思えます。
これからもカタナとは長く付き合いたいので少しずつ手を入れていきますよ~