楽しくない日々・・・

10Rちゃんに振り落とされて折れた足もだいぶ良くなってきました!
昨日は試しにBAJAに乗ってみたものの普通に乗れました!
この調子で来週くらいにはカタナに乗ってみようかなぁ?と思ってます(大丈夫かな?)

昨日久々にプラスワンに行くとやっぱりレースのことを思いだしてしまい

少しブルーな気持ちになりました

イメージ 1
家に帰って嫁さんに「やっぱりレースしたいなぁ~」と軽~く聞いてみても
「怪我せんとお金もかからんのだったらやってもええよ~」と無理難題なお答え・・・

そしてその後、お決まりのように大喧嘩・・・
やっぱりまだ許してくれる気は無さそう・・・

しかし毎日のようにケンカしてるけど大丈夫か? 
最近良く離婚の話にまで発展するけど世間一般の夫婦ってケンカする度、離婚の話するんやろか?