違うやん(泣)

前回の転倒でボロボロになったアンダーカウルを注文してました。
今回は余裕を持って注文して塗装までしていただきました。
今日はプラスワンで遅くまでウダウダとおしゃべりしてまして
帰ってきてからカッティングを貼っていたら・・・あれ?なんか張りづらいなぁ・・・
ボロカウルを引っ張りだしてみると・・・・
イメージ 1

ちゃうやんけ~ これ何のカウル?

まぁ、ちゃんと確認せんかった自分のミスですが・・・・情けない・・
自分が情けないですわ~
今回のレース・・・ダメかも・・・
ブログ書いてる暇あったらボロカウル直せ!という意見もあるんでしょうけど疲れました・・・

このブログはノンフィクションです!

リアルタイムで進行中・・・現在午前1時・・・とりあえずFRPでボロを直してますが・・・

もうイヤや~