タマにはカタナも光らせたいかな?

ZZR-1400の圧倒的な馬力にヤラれておろそかになってたKATANAですがまだまだ盆栽化させますよ~

やっぱKATANAが一番かわいいとおもえます。


さて今回はアイラブKATANAをより輝かせるためにっ!

イメージ 1

H.I.Dですっ!


どれほどの効果があるか分かりませんがやはりブルーに輝くまぶしさに興味深々ですっ!
流行ってますしねっ!

現在はハイワッテージのバルブは入れてますが・・・
イメージ 2

こんな感じの輝きです(分かりにくいですね~)


今回バルブ交換で簡単簡単って思ってたんやけど・・・

バルブ以外の部品をカウルに収めるのに苦労して結局タンクのしたに強引にマウントしてやりました。

イメージ 3

予想外の苦労で嫌気がさしてましたが何とか取り付け終了っ!

見事に幻想的なブルーの明るさにうっとり・・・・

イメージ 4

でも車検に通らないときもあるとか・・・

まぁそのときはバルブだけ変えればええか(笑)


乗れないのにイジる・・・・盆栽化しすぎですわ~ 今週はカタナに乗りたいです。

速くなくても楽しいバイクっ!それがKATANAです。
でも膝もすれるし、そこそこスポーティな走りにもそこそこ答えてくれるかわいいバイクですわ~