このバイクを買ったお店が間違いやった?

このバイクを買ったお店が間違いやった!

なんて書いたら反響がありましたので続きです(笑)

南港のモーターショーへ行くツーリング(コレがすべてのはじまり)です!
このツーリングで僕のGSXはマフラーが折れるアクシデントにあうんですが
バイク屋さんの店長にあっさり修理されて、ブルーな気持ちのままツーリングに初参加しました。
この後、ニンジャのエンジンブローや、僕のサイレンサーから生ガス吐きまくりなどのアクシデントが多発して南港ま4.5時間かかったような記憶が・・・
このツーリングのド派手なデビューであっというまにバイク屋さんの常連になってしまいました!
このお店の店長さんが後にプラスワンを開店するんですわ~
このときはまさかレースをするなんて・・・・
ちなみにこんなおっさんです→イメージ 3


この後度重なる転倒でアンダーカウルはなくなりました。
あとお店の常連だったおもろいおっさんのおかげで毎週走りに行くことになり
終いにはそのおっさんのお店で週末バイトしてお小遣いを稼ぐことに!
イメージ 1
おもろいおっさんのニンジャと白浜で!気がつくとこの頃のおっさんと同じくらいの歳になってしまった!
今僕はおもろいおっさんになれてるかなぁ~?

イメージ 2
ツーリングオンリーに使うつもりだったGSXも悪い友達のおかげでこんな感じで走るように!
しかしこのGSXはよくコケた!申し訳ないくらいコケました!
この後GSXはドンドン変わっていきます。

続く

引っ張るなぁ~ GSXの話!