ZX-6R

プラスワンにZX-6Rが入荷されました!
もちろんレースベース車両です!
イメージ 1

まだ買い手はおりませんので欲しい方はプラスワンまでご連絡を!
新型6Rがどんな走りをするのか分からんわ~?・・・そんなあなたに!
柳川選手がテストライドしてる映像を入手しました!

走行前の微妙なテンションの柳川選手を見れば新型6Rの実力がわかるはず(笑)
一緒に走るプチデブな人達はどういう関係の人なのかは分かりませんがとりあえず御覧アレ!


柳川選手の走りを見てもまだわからないとほざく頑固なあなた!このCMをみれば必ず欲しくなるはず!

どないですか?レースしたくなったでしょ!
そんなあなたは今すぐプラスワンへご連絡を!