朝までトーク&宴会っ!そして梅林へ・・・

いや~久々に朝まで飲んじゃいました!
午前5時まで缶ビールをほぼ1c/sくらい二人で飲みました・・・アホや・・・
目が覚めたのはお昼でした・・・
せっかく来たんやからってことで今の時期、満開の梅林へご案内しました
がっ!田舎町にふさわしくないほどの車が!
梅林までの数キロにわたって大渋滞になっております。
しかしここは日本一の梅の里なわけでして、梅の花を見ようと思えばいたるところで観賞できます!

そこで僕の知ってるとっておきの場所にお連れいたしました!
イメージ 1
今が満開です!でも来週くらいから散りはじめるんでしょうけどね~
花が終われば僕の仕事が忙しくなります。