カバーかけましたっ!ハイエース!

リアのカーペットをプチカスタムしましたっ!

って言っても純正カーペットの上にのせただけですけどねw


でもこれで荷物を載せるのも気を使わないでしょうw

まず純正はこんなかんじで・・・

イメージ 1

広大なラゲッジスペースなんですよ~~
まだバイクを載せる気はないんですが・・・


で、いつかヨゴレモノを乗せるときがくるかもってことでこんなかんじで・・・

イメージ 2

前のハイエースにも採用していた床材を採用しました。

って言っても床板はないので今すぐバイクを載せることは無理しょうけどw

ついでにサイドステップもw

イメージ 3



イメージ 4


いや~~ ハイエースはイロイロ楽しめますわ~~

次はベッドか?w