潜入!エッチング忘年会!

昨日はエッチングファクトリーさんの忘年会に潜入してきました!

エッチングファクトリー(以下EF)さんはヤマハ車でレースをされてる有力チームです。
詳しくはHPでっ!http://www.web-fuji.com/ef/
なぜかプラスワンのHPと同じレイアウトなんですわ~ 大人の事情があるんでしょうね~

いろんな意味で大きいチームです。
なぜ、うちのような田舎のビンボーチームと仲良くしてくれるのか分からないんですがサーキットでも
いろいろアドバイスしていただけます。

イメージ 1

プラスワンの飲み会にはない女性の多さに目を輝かせる店長(キラッ☆


イメージ 2

EFの代表!竹見さんもご満悦!タバコも吸うっちゅうねん!
イメージ 3

しかし右手には巨大なお宝がっ(キラッ☆) 


イメージ 4

プラスワンとEFの斬り込み隊長が・・・コワっ! 仲良くしてね。

ずうずうしく2次会へも参加!ここでも店長が大暴れ!
イメージ 5

ワシはモテモテじゃ~
イメージ 6


いや~ 楽しかったっすわ~ でも・・・

誰か僕の記憶を返して!

いつものようにキレイさっぱり記憶がとんでいきました!
見事に記憶が・・・
もしもご迷惑をおかけしたかたがいらっしゃいましたらこの場をかりましてお詫び申し上げます。

エッチングファクトリーさん来年もよろしくおねがいしま~す。

最後になりましたが・・・帰りの車の運転ありがとうタカちゃんっ!