バネを変えてはみたものの・・・

前後のバネを交換し逃げるようにプラスワンから帰ってきて、慌ててサスをとりつけました。

イメージ 1
プラスワンで店長含め皆さんの生温かいご指導のもと適当に前後のバネを交換することができました。

そして取り付けの下準備にローダウンリンクプレートとローダウンスタンドを用意してっと・・・
イメージ 2  イメージ 3
コレで取り付けが出来ます。

・・・取り付け後、試乗しましたが・・・・

写真がないので分かりにくいかと思いますがリアがローダウンしすぎてしまいました。
正確には適当な長さのプレートのおかげでリンクの角度やらが変わってしまい
ハードなバネに変えたのにボヨンボヨンのリアになりました。

またフロントはバネ交換によりしっかりした印象に変わりましたがなんせ伸びてくるのが早すぎて
ブレーキコントロールに頼ってしまうかもです・・・

フロントの突き出し量も変えてみましたがどうも前後のバランスが悪いようです・・・
明日もっと乗ってみて方向性を決めたいと思います。

ココまではDトラ購入時よりの計画どうり進んでます。
後はいつか300ccにボアを拡大してハイカムでも・・・っていつの話やら・・・

来週はプラスワンでカワサキ新型250ccの試乗会です。
新型D-トラッカーXを乗り倒してやりまっせ~