どえらい、おっさん達!

イメージ 1

このまえの鈴鹿で開催されたエリアの写真です。
プラスワンMCRTのPITに鈴鹿の大御所が集まりなにやら怪しい雰囲気の会合が・・・
バイクカバーの中身はプラスワン10Rでそのカバーをめくり上げ鋭い突っ込みを入れてるのが
黄色いバイクでおなじみエッチングファクトリーの竹見さん!(眼光も鋭いです)で、その突っ込みを聞いてウケてる後姿がオリジナルマシンアサヒナT-ZONEのライダー、朝比奈さん
そしてその突っ込みをうけ困ってるのがプラスワンの店長の今津さんです。

PIT内でこのダンディーな、おっさん達から鈴鹿の攻略方でも聞けるのかと思って緊張気味に聞いてたら・・・

たいしたことのないヨタ話しかしてないやん!

後は10Rのステダンをイジるとかマスターシリンダーのポジションをイジるとかの地味~っないたずらを繰り返す竹見さん!

でもまぁ皆さん仲が良いです。
でも腹の底まで見せてないような・・・ 鈴鹿は狸や狐がいてますよ~(笑)