グルメな一日っ! 土日は主夫ですから!

嫁さんは土日の仕事がメインですので自然と子供は僕が見ることに・・・

今日は下の子が風邪気味ということでお医者さんに連れて行き、
昼からはおとなしく家族三人で昼寝しました(二日酔いでしたしね~w)


んでっ知らない間に夜になってましたとさ・・・(笑)

さっそく、晩御飯の準備をばっ!
イメージ 1
そうっ!牡蠣をGETしたんですよ~ もちろん頂き物ですが。

早速、調理っ! っても焼くだけなんですが・・・ハハハ
イメージ 2
身がしまってプリップリです! 焼酎をちびりちびりとアテに牡蠣を・・・最高じゃ~っ!


嫁さんが帰ってくる前にご飯を作らないといけないので手早く出来るパスタでごまかす事にしました。
頂き物の牡蠣をすべてたいらげてしまった罪悪感もあり、今日のパスタは2品です(笑

イメージ 3
定番っ!たらこパスタっ コレは調理時間20秒っ!めちゃお手軽!
イメージ 4
お次は納豆パスタ! まさに後引くおいしさっ!
お勧めですっ! レシピは・・・適当です!隠し味は昆布茶です(笑

今日は一日子供と遊び食事を作りお風呂お洗い・・・きっちり主夫の仕事をこなしましたので・・・

明日はあそぶぞ~