サンタさんにお願い!

気がつけばもう12月
早いもんですね~ 寒いはずやなぁ~
12月と言えば皆さんはなにを思いますか?
僕は真っ先にボーナスのことを思います。
しかし不景気のご時勢、ビックリするほどくれるわけでもなく
ボーナスをアテにした買い物の支払いがどっさり来るんですよね~ カードやらローンやらの・・・

しかし、どんなに支払いがあったとしても僕の物欲だけはは消えません。
消えないどころか歳をとるごとに高額になってますもン(笑)

たとえばこれ!
イメージ 1

次世代ゲーム機PS3です! 本体とソフトで7,8万くらいしますが・・・



イメージ 2

これも欲しいんですわ~ ガンダムです! でもただのガンダムちゃいまっせ~ 
150cmくらいあるんでっせ~ 

イメージ 3

ほらこんなにおおきいんですわ~

あと欲しいバイクもあるし・・・

どこかにサンタさんがいたら紹介して


できればこんなサンタさんがええなぁ~
イメージ 4