今日はラブラブデートでした!

今日は朝から仕事でごっつムカつくことがあり昼から休むつもりでいました!

僕の勤務する職場って・・・最悪ですよ・・・いろんなことが・・・


そんなご機嫌ナナメな僕に別居中の嫁から電話が・・・・

「昨日から耳が痛くて病院にいったら中耳炎と蓄膿のダブルパンチで寝込んでるねん」とのこと

こんなときこそポイントを稼いで嫁さんに早く帰ってきてもらいたいと思い
昼から休んで上の子供をあずかって遊ぶ事にしました!


イメージ 1 イメージ 2


いや~久々に遊ぶわが子はかわいいっ!
離婚かも?と思ってましたがやっぱりヤメか?

でもコレばっかりは相手もいることですからね~

嫁さんはどない思ってるのか・・・


独り身のラクチンさと子供と離れる寂しさに心がおおきく揺れる日でした!

嫁が出て行ってかれこれ一週間・・・